

新刊本 売れ行き好調なようで感謝、感激

先日刊行した「最強戦闘機 F-22ラプター」(並木書房)。配本から半月経ちましたが、この手の本としては売れ行きは好調なようです。マニアの方だけでなく、一般の方々もお買い上げ戴いているとのこと。読者の皆さんには感謝、感激です。

1月号はインド空軍です

DSC_0003.jpg

1月号の特集はインド空軍です。
記事中に出てくるURLを紹介しておきますので、興味のある方はクリックしてみて下さい。

AERO INDIA
http://www.aeroindia.in/index.htm

インド空軍公式サイト
http://indianairforce.nic.in/index.php

新刊本ができ上がりました

お待たせしました。
ようやく新しい本「最強戦闘機 F-22ラプター」ができ上がりました。
15日配本で、書店には遅くても週明けには並ぶと思います(都内一部書店では先行販売中)。見かけましたら、ご笑覧ください。

表紙カバーの写真は前回掲載しましたが、帯が付くとずいぶん印象が変わります。また、書店で棚差しされちゃうと見つけにくいので、背表紙も見える写真を掲載しておきました。
DSC_0001.jpg


珍しい写真や図版も多いので2200円はお買い得だと思います。
DSC_0017.jpg

「最強戦闘機 F-22ラプター」11月20日に発売決定

版元の並木書房からメールが来てました。

最強戦闘機 F-22ラプター
ジェイ・ミラー[著]/石川潤一[訳]
菊判並製188ページ(カラー口絵8ページ)/定価2200円+税
11月20日発売(並木書房)

表紙は前回紹介した↓です。
20071101231503.jpg

「最強戦闘機 F-22ラプター」表紙が決まりました

11月中盤に並木書房から出版する「最強戦闘機 F-22ラプター」。表紙が決まりましたので紹介しておきます。書店で見かけましたら、ぜひ買って下さい。よろしくお願いします。

正確な発売日等が決まりましたら、改めてお知らせします。

20071101231503.jpg

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

