スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はロッキード・マーチンからカレンダー

F-X選定と何か関係あるんでしょうか。今度はロッキード・マーチンからカレンダーが送られてきました。私になんて、何の影響力もないのに。

ユーロファイターのと比べて小振りですが、私の狭い仕事部屋にはこっちの方が良さそう。
LMC1.jpg

LMC2.jpg
前月と翌月のカレンダーが付いた3ヵ月カレンダーというのも、仕事で使うには便利。ユーロファイターのはもっぱら観賞用ですね。
スポンサーサイト

ユーロファイター社から来年のカレンダーが届きました

仕事場のカレンダーは実用本位の文字だけのやつですが、たまにはこんなのもいいかな。
EF_0002.jpg

各月1ページで計12枚の写真があり、それを切り抜いたステッカーも付いてます。
EF_0003.jpg
EF_0004.jpg

一番気に入ったのは10月分、ウィーン上空を飛ぶオーストリア空軍機でしょうか。
EF_0001.jpg


ロッキード・マーチンさんからクリスマスカードが届きました

毎度お馴染み「年末進行」ってやつで忙しく、なかなかブログも更新できないでいましたが、もうクリスマスカードが届く時期なんですね。

来年はF-22ラプターが嘉手納にやって来るし、F-35A/Cの初飛行もあるし、ロッキード・マーチンさんにはお世話かけるかもしれません。ここを読んで下さっていたら、よろしくお願いします。

DSC_0812180001.jpg


プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。