スポンサーサイト


またぞろ悪巧みを考えてます

仲間3人(といってもみんな先輩ですが)と川崎で、ヒコーキのグッズや写真を集めた展示会をやってからもう4年半になります。そろそろ次のをやりたくなってきて、先日の厚木桜祭りでもその話で盛り上がりました。

次回は強力な助っ人も加わる予定で、展示内容はグレードアップするはずですが、私としては以前からコラムでも言ってるように、飛行機を肴に老若男女が語り合える場ができないかなって考えてます。

自分でブログをやっていて何ですが、やはり同じ趣味を持った人とネットではなく直に話したいって気持ちは、年齢に関係なくあるんじゃないでしょうか。

可能かどうか分りませんが、古今東西の航空雑誌をペラペラめくりながら、ヒコーキを語らう場ができたらいいなと考えています。基地祭やエンドで話してもいいんでしょうが、実機が近くにあると、つい心ここにあらずってなっちゃいますものね。

写真は前回展示会のポスターです。
tenjikai_lo.jpg

スポンサーサイト

コメント

>ロスナンさん
これだけリクエストを出してるよってリストなんでしょうが、もしこれがすべて展示されたら、TATOO並みの大イベント。

F-117もF-22も今は作戦展開中なので展示される可能性はまずないでしょうが、万が一と考えてしまうのが人情。何とも人騒がせなリストです。

岩国基地フレンドシップデー

MCAS岩国基地フレンドシップデー2007
ttp://www.friendship-day.net/staticdisplay.php

この展示リストは事実なんですかね?w
なんかの冗談なのかな?

一度ならず二度までも一緒に展示会を開くことができる仲間がいることが財産ですね。
前回の展示会と同様に,それぞれの思いを語らえる場になることを願っています。

>DET-Aさん
DET-Aさんのような大ベテランに同意していただけると、何とも心強いですね。
そういえばDET-Aさんの展示会も近いんじゃないですか?
メールくださればここで宣伝しますよ。

>いーのさん
厚木でもすれ違いでしたからね。
狭いようでもフライトラインは広かった。

>涼波さん
日程が決まりましたらアナウンスしますので、ぜひいらっしゃってください。

オールドコニー様

私も同感です。
年代を越え、妙な上下関係を生まない趣味は、ヒコーキぐらいではないかと思ってます。

先日、エンドで久しぶりに会った懐かしい旧友と話しているとき、cvw-5機が降りてきて、着陸後に話を再開しようとしましたら、「あれ!何の話題だったかな・・」と忘れてしまう今日この頃です(笑)

とはいうものの、そうそう気軽には行けないのが、残念です。

周りに飛行機ファンの人が少ないのが、現状なので
そういう企画(?)はとても楽しそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

