スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーボウルのフライオーバーはブルーエンジェルズ

3日(日本時間4日)にアリゾナ州グレンデールで開催される第42回スーパーボウル。開会式のフライオーバーは地元アリゾナANGのF-16だと思ってたんですが、去年のサンダーバーズで弾みが付いたのか、今年はブルーエンジェルズだそうです。
ということは、来年は陸軍のゴールデンナイツってことはないですよね。

スーパーボウルの会場となるフェニックス大学スタジアムは地元、アリゾナ・カージナルスのホームフィールドですが、カージナルスのマイケル・ビッドウィル副社長がブルーズのF/A-18Bに体験搭乗したそうです。ちなみに、カージナルスは今シーズン8勝8敗で、惜しくもプレイオフに出場できませんでした。
lrg-1079-ba23.jpg
lrg-1076-ba20.jpg
(c)Arizona Cardinals

それから、大役を取り損ねたアリゾナANGのF-16は、テロなどを警戒して会場付近の空中哨戒に当たることになったそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。