スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月号はメキシコ空軍です

DSC_0005.jpg


本文内に掲載されているURLは...

CIAM CANCUN 2008
http://www.expo-ciam.com/index.html

SEDENA(国防省)ウェブサイト「航空管区と航空基地」
http://www.sedena.gob.mx/imagenes/mapas/map_rraa.htm

海軍航空隊(Fuerza Aeronaval)
http://www.semar.gob.mx/aeronaval/aeronautica.html

スポンサーサイト

コメント

>いーのさん
リクエストに応えて、次回はチェコにしました。

所帯持っちゃうと、厚木のさくら祭りでさえもなかなか行けなくて……。
今年は、岐阜くらいは行きたいなあ……。

中欧、北欧のWebは英語ページの方はほとんど情報がないですしね。チェコはましかもしれませんが。
スウェーデン空軍は、自国語と英語の情報格差っぷりに、日本のことを棚に上げて憤りを覚えました。

>いーのさん
今、ハンガリー空軍の原稿を書いているところなのですが、問題はやはり言葉ですね。チェコも興味はありますが、苦労しそうな予感。

8月のハンガリー航空ショーはけっこう面白そうなので、夏休みにいかがですか?

どうも、いーのです、お久しぶりです。
NIKKEI-BPのサイトで、スロバキアの記事を見て、分裂後のチェコとスロバキアの空軍の変化に興味がわきました。いまだに日本では分裂したと思っていない人もいるでしょうし、いつか取り上げるってのはどうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。