スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに見えない爆撃機 MLBオールスターでB-2がフライオーバー

普段、野球はほとんど観ませんが、開幕戦やオールスター、ワールドシリーズなどの開会式はかならずチェックしています。なぜなら、国歌斉唱(斉奏)のサワリで、球場上空をフライオーバーする機体を見たいがためです。

今日、ニューヨークのヤンキースタジアムで開催されたMLBオールスターゲームでは、シュリル・クロウがギターの弾き語りでアメリカ国家を歌う中、B-2Aスピリット爆撃機1機がフライオーバーしました。

NHK BSの生中継を観ていましたが、さすがステルス爆撃機。フライオーバーの瞬間を見事に外し、夕闇の中に消えていく機影を捉えただけ。MLBオフィシャルサイトをはじめ、海外のニュースサイトをいろいろ探してみましたが、いい映像、画像は出ていません。観客が撮っていれば、そのうちYouTubeで観られるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。