

JA2008(国際航空宇宙展)まで2ヵ月切ったんですね

EF2008.jpg

ユーロファイター社からJA2008(国際航空宇宙展)のインビテーション↑が届いて、開催まで2ヵ月を切ったことを思い出しました。

それにしても、ユーロファイター社はやる気満々ですね。

タイフーンはなかなか面白いヒコーキですので、10月1~5日(一般公開は4~5日)にパシフィコ横浜へ行かれる方は、ユーロファイター社のスタンド(1H07)をぜひお訪ね下さい(せっかくインビテーションをいただいたので、ブログを使ってちょっと宣伝)。

コメント

では

初日には、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。

って私信モードですみません。

>LYNNさん
少なくとも、初日と2日目は必ず行きます。3日目以降は面白そうな記者会見でもあれば、ちょっと顔を出すかもしれません。

JA2008

例によって駆り出されてブースに張り付くことになりました。今のところ初日担当の予定ですが、オールドコニーさんは何日においでのご予定でしょうか。会場でお会いできるとよいのですが。

最後まで努力します

さすがに所帯を持つと、自分一人で身軽にとは行きません。
仕事のほうは暇してるんですが、家計簿を振りかざされると……。
努力は続けますので、また近づいてきたころに~~~。

>いーのさん
お会いできると楽しみにしていたのですが、難しいですか?
それは残念。

行きたいけど、難しいだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

