

ボーイングからけっこうな「粗品」を戴きました

先日、ボーイング社からの依頼で「グローバルメディア認識調査」という電話アンケートに答えたのですが、そのお礼として「粗品」を進呈するとのことでした。

ボールペンか最近流行りのUSBメモリかなと思っていたのですが、今日届いたのはけっこう大きな荷物。開けてみるとSWEDAのポートフォリオフォルダーでした。

中にはノートパッドのほか、電卓やボールペン、USBメモリも入っていたので、当たらずとも遠からず。
DSC_0910200005.jpg

開くとこんな感じ。
DSC_0910200006.jpg

大きさは15インチ・ノートパソコン(銀色の部分)とほぼ同じ。
DSC_0910200013.jpg

左上に「BOEING」のロゴが型押しされてます。
DSC_0910200010.jpg

電卓とボールペン。ここにもロゴが。
DSC_0910200007.jpg

USBメモリもロゴ入り。
DSC_0910200009.jpg

「粗品」なんてとんでもない。明後日の記者会見でさっそく使わせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

