スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊本「次世代戦闘機F-35ライトニングII」の見本が並木書房から届きました

4月20日に発売される新刊本「次世代戦闘機F-35ライトニングII」の見本が、先ほど並木書房から届きました。
DSC_0004_20100413164824.jpg

並木書房から出した本としては、「最強戦闘機F-22ラプター」に続くステルス戦闘機2作目。さて、次は何を書こうかな。何かアイデアがあれば、コメントして下さい。
DSC_0001_01.jpg

なお、並木書房のウェブサイトからは、前書きと目次を立ち読みできます。
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

何も残ってない?

F-22とF-35を押さえたら、後は何も残っていない気が。
ここで続くのはPAK-FA……なんて書けるのは何年先?

個人的にはF/A-18とかF-16とか、そろそろ現在の視点から見直した本が欲しいところなんですけどね。

無人機は、ごちゃごちゃしすぎて、本にならないでしょうし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。