スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビエーションアートとソリッドモデルでみるなつかしのアメリカ軍用機展

ここでも以前、ソリッドモデル展示会「浪速の名匠 高見保市の世界」展大澤郁夫絵画展「懐かしの在日アメリカ軍用機たち -Hi Visibility Colors in the Sky-」については紹介していますが、両氏がコラボした「アビエーションアートとソリッドモデルでみるなつかしのアメリカ軍用機展」が9月19日から23日まで、新宿区歌舞伎町2丁目のギャルリー・トラン・デュ・モンドで開催されます。西武新宿駅からも見える交通至便な場所で、日頃は鉄道写真展なども開催されているので、ご存知の方もいらっしゃると思います。

時間は1030~1830時で入場は無料。主催はAGCアートです。
AGC001b.jpg

両氏のプロフィールや詳細は、下の写真をクリックしてみて下さい。
AGC002b.jpg

「CHECKER TAIL」など、AGCの出版物も販売されるそうなので、50~70年代の米軍機に興味のある方が、ぜひ足を運んでみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございます

早速のご紹介ありがとうございます。
絵画、モデルのほかにF-102のイジェクションシート、
F-4Bの後部キャノピーの実物展示もいたします。
過去2回の展覧会会場の2~3倍の広さがある会場ですので、
ゆったりと鑑賞できると思います。
ぜひ、お越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。