スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイングさんのプレミア試写会に行って来ました

六本木のTOHOシネマズで開催されたボーイング・ジャパンさん主催のプレミア試写会に行って来ました。
IMAXと言うお話だったのですが、普通の3Dでちょっと残念。

作品は45分ものが2本で、2010年制作のレジェンド・オブ・フライトと、今年の新作レスキュー。
レジェンド・オブ・フライトはB.787開発を通して飛行機の歴史を描いたもので、個人的にはロッキード・スーパーコンステレーションのエンジン始動シーンが最高でした。

レスキューはハイチ地震を救援する人達の物語で、東日本大震災の「トモダチ作戦」を彷彿させました。C-17の砂漠への着陸も凄かったですが、CH-47チヌークの着水シーンは見たことがなかったので驚きでした。

下は2作品のパンフレットとお土産の3Dメガネ。
DSC_3294.jpg

ボーイングのロゴ入りポップコーン。
IMG_0492.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。