スポンサーサイト


コメントの入れ方

先日お会いした方から、ブログは見てるんだけど、コメントやトラックバックのやり方が判
らないという話がありました。
トラックバックの方はブログをお持ちでないと使えないんですが、コメントは簡単で、
「COMMENT(0)」というところをクリックすると「この記事に対するコメントの投稿」とい
うのが出ます。ハンドルネームとHP/ブログをお持ちの方はURL(メールアドレスは特に連絡
が欲しい時以外は不要です)、そして何かコメントを入力して下さい。書かれた内容は「この
記事に対するコメント」に表示されますが、表示させたくない場合は一番下の「管理者にだ
け表示を許可する」のボックスをクリックするとチェックマークが付きます。
コメント、トラックバックお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

>>グラマンの猫さん
珍しいものが入手できてよかったですね

>>やんちゃ坊主さん
毎日更新はできませんが、時々覗きに来て下さい

はじめまして。
こちらには初めて書込みさせていただきます。

先日の某BBS新年会お疲れ様でした。
遅くなりましたが、書き込ませていただきます。

今日はテストに書き込ませて頂きました。
また、お邪魔します。

ちょっとした自慢になってしまいますが、先日、臨時飛行隊時代の第21飛行隊のパッチを懸賞で手に入れました。初めて実物のパッチを見たこともあり、その日は興奮が収まりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

