スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月号の原稿入稿

無事書き上げました。
4月号ではこんな本の話もちょっとだけ出てきます。
Nk1073822937.jpg

スポンサーサイト

コメント

Jウイングの創刊号って、白いやつでしたっけ?
持っていたような気がしますが、見当たらない・・・。ブルーのT-4をわりと細かく分析して、なるほど!!って感じだった気がします。

この前、近所の古本屋に立ち寄ったらJウイングの創刊号を発見しました。特集はブルーインパルスでした。

サンデーだけじゃなく、マガジンなども巻頭カラーや2色刷りページで軍事ネタけっこうやってました。

初めまして♪
ビジランティーを表に持ってくるなんざ「さすが」ですねぇ!思い入れの強さが溢れてますよん♪

オフシーズンは猫等とマッタリなんですが、そろそろ禁断症状が・・・今度の休みにでも百里に行ってみようかな?共用化で様変わりしてるようですが(>_<)

少年サンデーの表紙が航空機だったことがあるんですね。。
私、まだまだ若輩につき、恥ずかしながら初めて知りました。
やはりそれに関連した内容も誌面にあったんですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。