スポンサーサイト


トリノオリンピック始まりますね

やっぱり気になるのは開会式。フレッチェトリコローリは飛ばないんだろうか?
なんて心配してたら、もう五輪描いちゃったみたいですね。輪は白ですが、下のトリコロー
リ(三色旗)は色付きです。開会式は夜ですしね。



多忙と歯痛が重なってメロメロでした。更新が遅れてすみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

TATOOにはうまくすると4~5チーム出ますが、ヨーロッパ系だけですよね。これにバーズとブルーズ、インパルス(あとロシアもか)が加われば一応世界選手権みたいになりますが、問題は誰が採点するか? オリンピックじゃないけど、採点競技はモメるから....。
やはり自分の足でいろんなチームを稼ぐしかないんじゃないでしょうか。
ちなみに、私も有名どころはひと通り見てますが、なぜかフレッチェには縁がありません。

全世界の展示飛行チームが一同に会する機会って早々、ないんでしょうか?展示飛行チームの国際大会みたいなのが開催されたら面白そう。

それ、とても興味ありますねぇ。
結構、如実とも各国違うものなのでしょうか。

ランキング付けとかしたら面白かったり・・・

オリンピックで五輪のマークを描いたのは、ブルーが最初だったのですか?エキスポ70は、各国でトライしたようですが、結局モノにならなかったともききましたが・・・

各イベントに各国の展示飛行チームが活躍したDVDでも出ないですかねぇ♪バンダイビジュアルさんあたり、検討してくれたら嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

