スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタに困った時のグーグルアース

ってわけで、今日はテキサス州フォートワースのカーズウェル空軍基地を覗いてみました。
ここはロッキード・マーチンのフォートワース工場で有名ですが、海軍の予備役ホーネット
飛行隊VFA-201も駐留しています。VFA-201といえば仮想敵の迷彩がよく知られています
が、この写真でも3機確認できました。何となく迷彩パターンも判りますよね。こんな使い
方もできそうです。


スポンサーサイト

コメント

>Rockyさん
今や海兵隊のユニフォームはウッドランドもデザートもデジタル迷彩ばかりですが、岩国でも普通の迷彩服は減ってるんでしょうね。

迷彩ネタというのか疑問ですが、現在岩国にUDP中のVMFA-134「00」のデジタル迷彩塗装F/A-18ですが、同部隊のパイロットに聞いた話によれば、何らかの試験のためというものではないそうで、「あいつがデザインしたよ」ということで名前を聞き忘れてしまいましたが、よくあるCAG機同様で部隊内の公募を塗装したそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。