スポンサーサイト


築城基地のF-1をフジテレビが取材・放映

3月18日の退役式典を前に、フジテレビが築城基地で航空自衛隊のF-1支援戦闘機を取材、
今度の土曜日の『FNNスーパーニュースWEEKEND』(1730-1800時)でその模様を放映する
ことになりました。現地での中継は、高橋真麻アナウンサー(俳優の高橋英樹さんのお嬢さ
ん)が担当するそうです。
スポンサーサイト

コメント

>オールドコニーさん
理解できました。基本的にはこのコーナーは生中継ですが、単にカメラでF-1とその関係者を写すだけで、もしフライトするまでの一連の様子を流すなら事前収録されること間違いないです。まあどちらにしてもオフシーズンには目の保養になります。
別のHPにも情報流しますね

記事の内容を訂正しました。退役式典は2月ではなく3月18日ですが、放映は2月18日で間違いないようです。

>JANETさん
私もよく判らないんですが、よろしかったら見て下さい。数分ということなので、生中継じゃないと思いますが。

はじめまして
あるところで3月の運用終了を聞いてますが
それとは別なんですかね?
それにしてもTV中継とはびっくりしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

