スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログを続けるかどうかで悩んでます

なかなか更新ができないんですが、時間がないというだけでは言い訳になりません(実際、
個人的にやってる別趣味のブログは毎日更新してます...)。
困るのはネタのことです。書こうと思えば皆さんに喜んでもらえるような面白いネタはあ
ります。でも、それ書いちゃうと次号(JWING以外の雑誌を含めて)のネタバレってことに
もなりかねませんし、「オフレコ」で今は書けない話もいろいろ...。

そんなわけで、結局新しい号の宣伝のようなことしか書けなくなっているのが現状です。
月数回の更新でも、このままブログを続けた方がいいのか悩んでいます。

個人的なブログ(飛行機ネタも時々書きます)との統合も考えましたが、あちらは「匿名」
でやってるので、こことは明らかに性格が異なります。

何かご意見があれば、コメントして下さい。
スポンサーサイト

コメント

 うにいくらさん,ありがとうございます。お陰様でこのブログが続きそうです。
 コニーさん,がんばってください。楽しみにしていますよ。特に次回の貧乏旅行は自分の体験と比べられるとあって今から楽しみです。
 

次の「基地祭ビンボー」も楽しみにしていますよ。今の若い人もビンボーな基地祭しているんでしょうか?
色々な安い方法ができたとはいえ、まだまだ学生さんには大きな出費だと思うんですが。

訳あって、久々に来ました。
確かに「連載の番外編」というのは面白いですね。なかなか来れなくて残念ですが、私も更新を楽しみにしております。
Jウイング誌の「羽田編」も楽しく拝読させていただきました。お恥かしながら空港の「展望デッキ」と「送迎デッキ」の違いが初めてわかったような気がします。「展望デッキ」というのは去り行くモノなんですね。ちと寂しい・・・。

>うにいくらさん
おっしゃる通り、「連載の番外編」としてなら、しばらく続けられそうです。連載はあと半年程度は続くと思いますので、それまで頑張ります。

お忙しいとは思いますが、月数回でも続けてもらえればうれしいです。
やっぱり更新が楽しみですし。
本当はもっと読者の意見交換的なページになれば良いのでしょうが。
個人的にはJウイング誌連載の番外編的な楽しみ方をさせていただいております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。