スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルビデオって本当に楽しいですね

皆さん、グーグルビデオ見てます?
こんなの見つけました。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4414306919241680979&pl=true
F-22の増槽って、パイロンごと落とすんですね(当たり前か)。ロールしながらのミサイル発
射とか、見どころ満載です。
でも、こっち見ちゃうとF-22が鈍重に見えてしまうのは私だけでしょうか?
http://video.google.com/videoplay?docid=-1648937520599829626&pl=true
ほかにもいろいろありますので、よろしかったらどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

ラプターそのものは嫌いじゃありませんが、やはり冷戦期にソ連の迎撃機や防空システムをかわして侵攻、攻撃隊のための絶対的航空優勢を確保するために開発された戦闘機で、航空自衛隊にその能力が必要かとなると疑問です。
個人的にはF/A-18E/Fブロック2かF-15FXで時間稼ぎをして、F-35JSFへ繋ぐのがいいと思うのですが。

きっと30年経ったら飛行機は人間が操縦していないんですよね。
完全な自動操縦は可能なのでしょうか?

確かに新しい機種だから馴染めなかったりしますけど、30年くらい経つと、ラプターとかJSFあたりが最後の有人戦闘機とかいわれて「あのころはよかったなぁ。飛行機が人間らしかった時代だね」なんて言われたりするのでしょうか?
ちょっと面白いですね。

以前、あるゲームのおまけムービーで同じ映像を観た記憶があるんですが、結構色々な所で使われているんですね。
でもF/A-22は何故か見る角度によってカッコよくも見え、何処か寸詰りにも見えてしまうのは私だけでしょうか?。

グーグルビデオっておもしろいですね。
いろんなところに見入ってしまいました。

にしても、ラプターはなぜかあまり好きになれません。

手放しに最新機種を喜べなくなったのは自分が大人になったからなのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。