スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキード・マーチンからポスターが来ました

郵便屋さんがインターホンで、郵便受けに入らないので取りに来て下さいって言って、太さ
10cm、長さ60cmほどの筒を置いてきました。送ってきたのはロッキード・マーチン。
「CODE ONE」という社外報の編集部でした。中身はポスター。写真のポスターなどは普
通、マニアの方にあげちゃうのですが、これは要保存ですね。F-16ユーザーの部隊マークな
どが300以上載ってました。
Nk1061468711.jpg

スポンサーサイト

コメント

>涼波さん
初めまして。
ポスターは購読しないと貰えませんが、コードワンのウェブサイト(http://www.codeonemagazine.com/index.html)を覗いてみると、F-16やF-22の写真や絵があって楽しいですよ。壁紙にするにはサイズはちいさいですけどね。

初めまして。
凄い数ですね~…。

というかロッキードからそんなのが来るって凄いですねw

アメリカ以外の国の部隊マークというのは興味ありますね。
どこが持っているのかも、私は正確には把握していませんが・・・。
ヨーロッパとかにも多いですもんね。
それにしても、ロッキードからそんなに貴重なポスターが送られてくるなんてスゴイ!

>うにいくらさん
F-16使用23ヵ国の部隊マークです。資料がある米軍のよりも、その他の国のマークが貴重です。

すごいポスターですね。
米空軍だけで部隊マークが300以上あるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。