スポンサーサイト


連載はあと3回で終わりですがブログは続けます

Jウイング誌の連載「マニアックに行こうよ」も12月号で終わりです。残るは3回。
でも、次の企画も「マニアック」なものにするつもりですので、皆さんのご意見を直に聞ける
このブログはこのまま続けることにしました。
あまり更新できませんが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

まだまだ暑いですね。
私は先日の横田焼けで皮がボロボロ剥けて、外出するのにちょっと恥ずかしい状況です。

連載もあと2回ですが、1月号からもマニアックにあることを書いていきたいと思ってます。詳しくは12月号で。

 残暑お見舞い申し上げます。
 名古屋は、8/2以降連日30度を超える日が続いており、35度を超える「酷暑日」も15日ありました(例年の倍の日数)。暑さに強い私でさえ、さすがにバテています。

 J-Wings10月号拝見しました。
 スライドの整理は、皆共通の悩みですね。
 私も未整理のスライドが30数本あります。
 現像に出し、引き取ってそのままダンボール箱に入れっ放しの状態です。早くやらねば…。
 デジカメの写真は、記録媒体からPCへ移動した後に編集します。
 そして、約10日ごとに外付けHDD(80GB)に移動・保存しています。あまりPCに入れて貯めておくと、PCの動作が遅くなるのでそのようにしています。

 UNITED93…封切りされて2週間経ちますが、好評のようですね。
 私のブログには、いまでも毎日約20件ものアクセスあります。

「マニアックに行こう!」もあと2回で終わりですね。寂しい限りです。次の連載予定はありますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

