スポンサーサイト


「ユナイテッド93」のDVD 11月30日発売です

専門用語の字幕監修をやらせていただいた映画「ユナイテッド93」。けっこう話題になって
ひとまず安心しました。
編集室と試写室の2回しかチェックの機会がなかったので、今思うといろいろ不満は残って
います。ですから、DVDを観て、じっくり反省し、明日へ繋げたいと思います。
よかったら、DVD買うかレンタルして、「あの訳はないよな」などと嗤ってやって下さい。
ユニバーサル映画のサイトはここ
主な仕様は
■UNSD-45093
■カラー
■本編約111分
■16:9LB(シネスコサイズ)
■片面2層
■音声:英語(5.1ch)・日本語(5.1ch)・タイ語(5.1ch)
■字幕: 英語・日本語・韓国語・タイ語・インドネシア語・北京語・広東語
●2006年
●アメリカ映画
■税込み3800円
united05.jpg

スポンサーサイト

コメント

>RUNWAYS☆STARさん
リンクのお話。こちらから始めたのに忙しさにかまけて忘れてました。ご免なさい。
さっそくリンクに加えました(というより初リンクですが)。

 こんにちは、お久しぶりです。

 J-WINGSの「マニアックに行こうよ!」も最終回、次号からの新連載も期待します。

 「UNITED93」のDVD購入する予定です。 
 一度観ましたが、納得がいかないシーンがありますので、じっくり見たいと思います。
 ところで、DVDになっても翻訳権のギャラは発生するのですか(笑)?

 私のブログの「MY FAVORITE URL」に、石川さんのこのブログをリンクしてもよろしいですか?クリアランスをいただきたく思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

