スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

今年も時々忘れた頃に更新しますので、時々覗きに来てください。
たまには役立つことも書きますから・・・。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

>RUNWAYS☆STARさん
まあ、いずれはセントレアの常連になるでしょうからね。
しかも、3~4機しか作らないんじゃ、レジスター集めるといっても高が知れているし。

 BOEING747LCFは、1/11に中部空港へ飛来しました。
 夕方のニュースで数秒間映され、まだプライマーの状態で沖留め国内線203番スポットに駐機していました。
 取り急ぎご連絡まで…。

>ティーチャーさん
ティーチャーさんの前では私も「ヤングコニー」ですからね。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

 今日は空気の抜けが良かったので羽田へ出かけてきました。
 モノレール上からギャラクシーエアラインズが駐機しているのが見えたので,あわてて撮影したものの,車両の振動で結果は惨憺たるものでした。でも,初物に出会えただけでも良しですよね。

 今年もコニーさんのご活躍を祈念りしております。

>RUNWAYS☆STARさん
今年もよろしくお願いします。

結局ドリームリフターは来なかったんですか。
来るつもりの予定稿を書いていたので、直さなくちゃ。

明けましておめでとうございます

 あけまして おめでとう ございます
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 本年も貴兄の益々のご活躍をお祈りいたします。

 昨日は、中部空港セントレアにB747LCFが初フライトに飛来するのではないかと、情報が錯綜しましたが、結局「来ない」と云うことが分かり、行かなくて良かったです。
 来月から見られる機体ですので、焦りはないです。

 今月中旬には、小牧基地へ航自初のKC-767TTがやって来ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。