fc2ブログ

明日は新年会 ヒコーキ談義に花を咲かせます

F-22が来るっていうんで、いつになくまじめなこと書いちゃいました。
堅い話は、どうもここのブログには似合わないみたい。

で明日なんですが、以前、川崎で展示会(JWing 11月号参照)をやった皆さんがわが家に集まっての新年会。次の展示会のネタの打ち合わせを兼ねて、ヒコーキ談義に花を咲かせることになりました。

ここを読んでくださっている方はヒコーキ好きがほとんどだと思いますが、周りにヒコーキ談義ができる友達がいますか? 次回展示会も、展示内容なんて大したことなくていいので、みんなでヒコーキ談義のできる場所を提供したいなと、個人的には考えています。
スポンサーサイト



コメント

>Det.Aさん
お世話になっています。
皆さんと比べれば私なんかホンの駆け出しですが、ヒコーキ談義の輪に加えていただけたら幸いです。
展示会、ぜひお伺いします。日程がl決まりましたら、ここでも紹介させて下さい。

ヒコーキ談義、いいですね

コニーさんご無沙汰いたしております。

>みんなでヒコーキ談義のできる場所を提供したいなと、個人的には考えています。

はい、私も常々そう思っています。
8月の最終週の6日間ほどアメリカ海軍機(海兵隊機も)ソリッドモデル100機の展示会を赤坂で開催する予定です。
具体的になりましたらお知らせいたしますので是非お越しください。皆さんで戦後のアメリカ軍用機のお話を心ゆくまでお話いたしましょう。

あ、ホントだ、メアド必須になってますね(^_^;)
何にも考えずにデフォルトのまんまになってました。
今時、無意味にメアドを晒すのは良くないですよね~。
さっそく、必須じゃなくしました。

また何かありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

 展示会はややもすると珍しいもの,高価なもの等の自慢大会になりがちですが,みんなが集まるためのきっかけづくりになれば,という考え方に賛成です。
 
 どんな展示会になるか,今から楽しみですね。

「ファントム応援団」のブログ紹介でこのブログを紹介していただきました。お礼のコメントを残したいところなんですが、メアドを晒さないとコメントできないようなので、ここでお礼をさせていただきます。

管理人のSuematsuさんとはNifty航空フォーラム FAERO以来の知り合いですが、私はOFF会とかあまり出ないので、お目にかかったことがあるかどうかちょっとあやふやです。

ともあれ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ブログ紹介(4)

今回は、先日ちらっとご紹介した、オールドコニーさんの「オールドコニーのマニアッ...
プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モノに埋まっていますので、そろそろ断捨離しないと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる