スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚木へ行ってきました

今日の目玉はHSL-51のTA701です。UH-3Hを代替するVIP輸送ヘリですが、外見からは
普通のSH-60Fと変わりありません。でも、胴体下を見ると、吊り下げソナー用の丸い穴
がなくなり、その位置にHH-60Hと同じような四角い穴が開いています。


スポンサーサイト

コメント

>よしあきさん
TA701は最近飛び始めました。すでに、DV(高官)輸送は始めているようですが、関心はどんな塗装になるかです。
個人的にはエンジングレイ(南極観測船しらせ搭載の海上自衛隊S-61Aの色)が海軍ヘリらしくていいんですが、もっと鮮やかな緑(現行UH-3Hと同じ色)にするという噂もあります。

VIPへりというのはなかなか味があるものですよね。コレは厚木に行けばいつでも見れるものなのでしょうか?ってそんなことはないか・・・。
チョークス航空の墜落は正直ちょっと残念です。乗りたい機体のひとつでしたから。いつ乗れるチャンスがなくなるかわからない機体は早く乗っておいたほうがいいですね。とりあえずイリューシン62でしょうか?ロシアは寒そうだ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。