スポンサーサイト


F-22の飛来は9日か10日?

8日に米軍側が取材の申し込みを受け付けるそうですから、飛来は早くても9日、たぶん10日になることがはっきりしました。いずれにしても私の場合、9日まで仕事が詰っているので、9日の那覇行き最終便には乗れそうにないし、10日の初便で行っても取材には間に合いそうにありません。

取材を諦め外撮りするしかないかなとは思っていますが、24日に佐世保へレーガンが寄港するとのこと。レーガンを撮ってから福岡経由で沖縄に入れば無駄がないかなぁなどと、2月は28日までしかなく、締切仕事が山積していることも忘れて妄想に耽っています。

ヒコーキ撮りに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

>皆さん
ラプター情報ありがとうございます。
なかなか行けませんが、横田基地に来ませんかね。3~4ヵ月のうちには1回くらいありそうですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現時点

F-22は増槽2本形状でヒッカムまで進出してますね。
昨日はヒッカムでデモフライト公開してた模様

飛来は10日らしい

嘉手納基地司令が、地元首長らにF-22の飛来は10日と明言したという記事を見つけました。
ラプターって、離陸の時にA/Bを使用しないんですね。知らなかった…

>Suematsuさん
沖縄となるとお金もかかりますし、行って撮れなかったじゃ済みませんものね。行くとしても、焦らず様子を見てからにします。

いよいよですか!

いよいよですね!!
今回見ておかないと、次のチャンスは何時になるかわからないので、何とか見に行く予定ですが・・・予算外なので旅費の捻出に一苦労です(>_<)

P.S.テクノバーンがまたいい加減なことを(^_^;)
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200702061816

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

