スポンサーサイト


F-22ラプター どうしちゃったんでしょう?

ハワイまで来てるって言うのに、運用上の理由とかでやって来ないラプター。どうしちゃったんでしょうね。APなどの外信を読むと、183機しか買えない、開発費も含めると3億5000万ドル(426億円)もする世界一高い戦闘機に何かあったら困るので、念には念を入れてるんじゃないかって話です。
ホントのところはどうなんでしょう?
そろそろ来てもらわないと、いろいろ困っちゃうんですが...。
スポンサーサイト

コメント

>グラマンの猫さん
先ほどからテレビやネットニュースを見てるんですが、シリアルが読めるような写真はありませんね。

ようやく嘉手納に

ソフトの不具合も解消されて、やっと嘉手納にラプターが到着しましたね。2機だけですが、明日には残る10機が飛来するとのことでトラブルがあれから無くて良かったですよ。

>DC8さん
ここまで来たら、どうしても「初飛来を」っていう人以外、本格的に飛び始めてからの方がいいと思いますよ。

続報

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200702141700_03.html
こんな感じです。予定通りいけば週末には到着ですね。
また遅れそうな気すらするので安易に動けないというか(笑

>グラマンの猫さん
私も読みました。何か、サラっと書いてますが、航法システムのソフトウェアが不具合って、重大問題じゃないですか。
ホントにこのヒコーキ、まともに使えるのかなあ。

>RUNWAYS☆STARさん
KCの方は予定が立ってないようですね。
ちょっと困っちゃいます。

なんてことだ…

どうやらラプター不調の原因は、ナビゲーションシステムのソフトウェアに不具合が生じたためということで、配備時期については不明との事が地方紙の電子版に掲載されてました。
出版社とマニアの方々にはいい迷惑ですね。まったく…

F-22ラプターどうしちゃったんでしょう?

 こんにちは、
 ラプターも来ていませんが、KC-767Jも来ていません。
 来月初めには小牧基地へフェリーされそうですが…。

>グラマンの猫さん
本当に、そろそろ来てもらわないと、予定稿で入れた原稿が嘘になっちゃうもので・・・

>nuIaDDRIさん
それも考えましたが、ハワイを離陸してから戻ってくるというのも何か変ですよね。

また延期ですか…

こうも延期が続くと、何か裏があるんじゃないかと思ってしまいますね。
明日こそは、無事に来てほしいです。

ぶらふ?

北京の6カ国協議の間合いを見ているのかと邪推

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

オールドコニー

Author:オールドコニー
ずいぶん長いことヒコーキ雑誌業界にいるモノ書きです
モットーは「知識は浅く広く、時にディープに」
最近、アスペクト比の減少が顕著です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

